2005年03月27日

町田・東急ハンズ前の広場でピカチュウがチラシ配りの営業活動をしてました。
どんなチラシを配っていたのだろう。。。
2005032612.JPG

町田zukinico_chan_2004 at 15:34│コメント(2)トラックバック(0)いろいろ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しの。   2005年03月28日 08:02
顔がふたつアル!!!配っていたのがテレクラティッシュじゃなくて良かった。。。
町田zukiさんに向かってキメポーズを?ってゆーか、猫ポーズだ。。。
それよりも!後ろのおじさんの頭もピカチュー?!
かなり気になるんですけど〜〜。通行人??
2. Posted by 町田zuki   2005年03月28日 23:53
配っていたのはティッシュだったかも。。。
テレクラじゃないと思いますが。。。
後ろのおじさんはマネージャーです。
いえ、ウソ、きぐるみの関係者のかたみたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字