2005年04月23日

昨日は沖縄料理のお店に行ってきました。
ラフテー、ソーメンチャンプル、豚キムチ炒め(写真はありません・・・)。
食べたのこれだけだった?
泡盛を一杯、いえ、いっぱい飲んじゃいました(笑)
調子に乗って2軒目はBarへ。
大ヨッパー!でした(爆)
ここのところ、町田で飲む機会がなくて、お久しぶりって感じでした。


町田zukinico_chan_2004 at 08:29│コメント(2)トラックバック(0)食べたよ♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しの。   2005年04月24日 02:48
相模原にも沖縄料理の店があって、すっごくおいし〜〜!!!
私は沖縄で生まれたかったって思うくらい。
今日は写真なくて良かった♪
・・・また大変な事になっちゃうもの!

泡盛は未体験。何だか怖いです×××
バー今回は開店してて良かったですね♪
2. Posted by 町田zuki   2005年04月24日 16:48
しの。さん、こんにちは。
沖縄料理はほんと美味しいよね。
泡盛は飲んだことないの?
たしか焼酎は飲むんだよね。
泡盛もいいですよ。
今度は写真も・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字