2005年06月23日

おはようございます。
惜しかったですね。
日本 2−2 ブラジル
よく2点も取れました。
世界一のブラジルから。
来年のW杯に期待しましょう。

町田zukinico_chan_2004 at 08:21│コメント(4)トラックバック(0)いろいろ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソレイユ   2005年06月23日 12:50
町田zukiさん、こんにちは。えっ、コンフェデ杯、ブラジル戦、日本引き分けだったの?知りませんでした。昨日の夜はブログ・オフ会のお店探しで疲れて眠ってしまいました。
日本惜しかったですね。でも来年のW杯、本当に楽しみですね。
2. Posted by usamatu   2005年06月23日 16:27
こんにちは。
本当に惜しかったですね〜。
幻のゴールがオフサイドじゃなければ、勝ってましたね。
ブラジル相手に引き分け、良く頑張ったと思います。
W杯、楽しみですね。


3. Posted by 町田zuki   2005年06月23日 22:11
ソレイユさん、usamatuさん、こんばんは。
ブラジルとこんなにいい試合ができたのに、
メキシコ戦は悔いが残るような試合でした。
W杯までに更なるレベルアップを。
4. Posted by BlogPetの「東和馬」   2005年06月25日 11:30
町田zukiたちが、大きいW杯を期待したいの。


コメントする

名前
 
  絵文字