2005年07月18日

7月9日、”熱風ジンギスカン カルニチン堂 町田店”がオープン。
場所は小田急町田駅東口、”焼肉 いくどん”の隣り。
今、女性に人気の羊肉、食べてダイエット!
ねーぇ、今度、食べに行こーよ!!

2005071601.JPG

熱風ジンギスカン カルニチン堂 町田店
東京都町田市原町田6-17-2
17:00〜24:00
042-710-2010
http://www.neppu-jingisukan.com/

町田zukinico_chan_2004 at 21:13│コメント(4)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by うどん姫   2005年07月19日 22:16
こんにちは〜この間は遊びにきてくださってありがとうございます!
カルニチン堂のオープン、私も楽しみにしていました♪
今度まちっこの友人と食べに行ってみようと思ってまーす。
町田zukiさんとはきっと町田で一度はすれちがっているでしょうね(笑
2. Posted by しの。   2005年07月20日 17:24
羊肉がメチャクチャ苦手な私は、ダイエットは出来ないんでしょーか(泣。
今人気なんですよね〜。モデルが食べる羊肉!
あ〜ぁ。

いくどんの隣かぁ。ね〜!いくどんに行こう(笑。
3. Posted by 町田zuki   2005年07月20日 21:47
うどん姫さん、いらっしゃいませ。
すでに行こうと思っているのですね。
ブログにレポート期待してます、”LOVE 町田!”。
世間は狭いですから、どこかで・・・だったりして・・・。
よろしく!
4. Posted by 町田zuki   2005年07月20日 21:52
しの。さん、こんばんは。
羊肉、めったに食べる機会がありませんが、わたしは大丈夫。
最近のは変な癖もなく食べやすいらしいですよ。
じゃあ、いくどん行きましょう(笑)

寒天でダイエット!

コメントする

名前
 
  絵文字