2005年07月23日

昨日は名古屋から帰ってきた友達と飲んでいて、結局朝まで。。。朝帰りです(笑)

地震、町田市は震度4、怖かったよー!

夜、近場で花火の音、あれは田奈小学校の花火大会だと思います、山越に見えました。

25時間テレビで朝まで。。。(爆)

町田zukinico_chan_2004 at 21:47│コメント(4)いろいろ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by とも   2005年07月23日 22:10
成瀬杉山神社の花火、今年はいつですか?
2. Posted by 町田zuki   2005年07月23日 22:17
ともさん、はじめまして。
成瀬杉山神社の花火大会は9月です。
日時はまだ聞いていませんが、わかったら書き込みます。
3. Posted by しの。   2005年07月24日 23:16
地震、メチャクチャ怖かったです〜〜!!!
あ〜ゆ〜時間はとてつもなく長く感じられ。
飲んでる時の時間とは比べ物にもならんです。。。
あたりまえか〜。

家の近所でも花火の音がすごかったけど、町田zukiさんが見たのと同じなのかな?
花火って遠くても近くのような気がして、妙にソワソワしてしまう(笑。



4. Posted by 町田zuki   2005年07月25日 15:58
しの。さん、こんにちは。
地震、怖かったですよね。
もっと大きいのがきたらと思うと・・・。
この日、花火は木曽、田奈、若葉台など、あちこちでやっていたらか違う花火かも。
これからは、花火、盆踊り、お祭、満載です♪

コメントする

名前
 
  絵文字