2005年07月30日

奥さん奥さん、できたてのあたたかい料理をそのまま保存できる冷蔵庫があるって、知ってます?
シャープが出したんですよ、そんな画期的な冷蔵庫を。
遅く帰ってくる旦那さんやお子さんのために一ついかがですか。

シャープ455L ワイドフレンチドア冷蔵庫(ブラウン系)SJ-HV46J-T [SJHV46JT] シャープ455L ワイドフレンチドア冷蔵庫(ホワイト系)SJ-HV46J-W [SJHV46JW]

フレンチドア・ノンフロン冷蔵庫<SJ−HV46J>を発売 | ニュースリリース:シャープ


町田zukinico_chan_2004 at 07:38│コメント(6)いろいろ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by しの。   2005年07月31日 23:35
「ビンボウ奥さん」はこんな立派なモノ買えないっすぅ〜(泣。
しかしこんな立派な冷蔵庫があるなんてビックリだ!

時代は進んでいるんだなぁ。。。
2. Posted by sugi-kiku   2005年08月01日 20:55
新居へ引っ越す時、新しい冷蔵庫を購入したので、当分買えませ〜ん。
国中涼子がCMしている冷蔵庫です。
3. Posted by 町田zuki   2005年08月04日 22:30
しの。さん、こんばんは。
うちでも買えません(笑)
買い換えるときにはもっと凄い機能が付いていそうです。

最近は水で焼く調理器も売ってます。
4. Posted by 町田zuki   2005年08月04日 22:32
sugi-kikuさん、こんばんは。
あれを使っているのですね。

では、水で焼く調理器はいかがですか。。。
5. Posted by sugi-kiku   2005年08月13日 07:24
水で焼く調理器!良いですよね。
5年程前に購入したオーブンレンジが、スタート押しても皿が回転しなくて、パンを焼くにも変な焼け方をするんですよ。
で、別でトースターだけ購入しました。
レンジとしては回転しなくても使えるだろう!と、判断し、新規購入は先送りになりました。
次に壊れた時は、水で焼く調理器もレベルアップしてるだろうから、その時考えます(笑)
6. Posted by 町田zuki   2005年08月14日 09:15
sugi-kikuさん、おはようございます。
やっぱりいいですよね、あれ。
あれで調理するととっても健康になりそうです。
次のモデルはもう少し安くなってるかな。。。

コメントする

名前
 
  絵文字