2005年08月20日

今日も早朝から暑い、太陽が眩しい。
こう毎日暑いと町田を散策する気にもならない。

犬の散歩も大変だろうなってことで、これ↓。
ワンちゃん夏バテ予報

町田zukinico_chan_2004 at 06:40│コメント(2)ワンコ&にゃんこ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by しの。   2005年08月22日 00:40
オオ!!この記事を読んで、この夏バテ予報を「お気に入り」に加えていた事を思い出しました(爆。

最初は「役に立ちそうだ〜♪」って、思っていたのに×××
朝からパソは開かなかった。。。明日朝イチで見てみよう(ヤケ。)

まだまだ暑いですね〜。でも最近暗くなるのが早くなってきました。
7時になればもう暗い!
夏の終わりを感じる今日この頃です。。。寂しいなぁ。
2. Posted by 町田zuki   2005年08月22日 07:25
しの。さん、おはよう!
やっぱり知ってました、知ってますよね。
便利で使えそーって思ってもいつの間にか使わなくなっちゃうってありますね。

日が短くなりました。
こんなに暑いのに季節は秋の気配。
わたしは早く秋になってほしい。。。

コメントする

名前
 
  絵文字