2005年10月15日

今日も町田東急ハンズで見つけたものをご紹介。
買ってきたのは”デスレイン ハバネロチップス”というポテトチップス。
辛かったけど、ちょっと硬くて、油の不味さが口の中に広がる、全部食べ切れません、って感じです。
2005100503.jpg

前回買ってきたのがこれ。
一番辛いと思ったのは、カバヤ”ハバネロ スティック ピザ”(左)。
2番目に辛いと思ったのが、カバヤ”ハバネロ スティック カレー”(右)。
一番辛くないと思ったのが、東ハト”暴君ハバネロ ザク割り固め”(中)、普通のもののほうが辛いよ〜!
2005091706.JPG

町田zukinico_chan_2004 at 09:58│コメント(2)トラックバック(0)食べたよ♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sugi-kiku   2005年10月16日 20:14
久し振りです。
訳あって(大した訳でも無いですが)HPを閉めて、ブログも引っ越ししました。
新しいブログの方で、宜しくです。

デスレイン ハバネロチップス、旦那も以前食べたそうです。
舌が痺れたとか何とか言ってましたよ。
ブログの画像を旦那が見て、「これはいかんで!」と言ってました(笑)

ウチのイチゴの苗ですが、3つほど何だかグラグラで、少し引っ張り上げてみたら、根っこが殆ど無くなってたんですよ。
根切り虫か、カナブンの幼虫にやられた様です。
まだ残ってますけど、何だか腹立たしいですわ。
旦那のコモンタイムだったかな、それも根っこが無くなってました。
路地植えだと、こんな被害も有るんですね。
2. Posted by 町田zuki   2005年10月16日 23:13
きっちゃん、こんばんは。

お引越し、了解でーす!

デスレイン、旦那さんは経験済みでしたか。
暴君ハバネロはまた食べたくなりましたが、これはダメです。

露地植えだといろいろ寄ってきますね。
実がなると鳥とかも寄ってきそうです。
気をつけてください。

コメントする

名前
 
  絵文字