2005年10月19日

よく行く回転寿司が9月末にお店を改装したら、メニューも一新、デカネタメニューでリニューアルオープン。
18日のニュースプラスワンでもそのデカネタが紹介されていました。

まずは、デカネタさんま280円。
2005100804.jpg
1貫でさんま半身、2貫でさんま1匹です。
2貫うち1貫は火で炙って、つめが塗ってあり、1皿で2度美味しい一品。

これは既に載せてありますが、ネギトロこぼし280円。
2005100501.jpg
ネギトロは普通サイズがいいよ。

で、イクラこぼし280円。
e4ef338c.jpg
イクラ好きにはたまらない一品。

あと、生簀で泳いでいるスルメイカの握りもあります。

デカネタではありませんが、こんな可愛いサーモン親子軍艦もあります。
05-05-10_18-44.jpg


回鮮ずし 海のあきんど
横浜市戸塚区戸塚町4025
045-881-8686
午前11:00〜午後10:00
http://www.kijimagroup.co.jp/


町田zukinico_chan_2004 at 23:11│コメント(2)トラックバック(1)食べたよ♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ニュースプラス1 海のあきんど 戸塚  [ 定食屋さんの簡単料理 ]    2005年10月22日 21:25
< $PingExcerpt ESCAPE$>

この記事へのコメント

1. Posted by しの。   2005年10月22日 22:52
デカねた大歓迎〜♪サンマは違う味ってのがニクいじゃないですか!
もうジャンジャンこぼしちゃっておくれよ!と、少々興奮気味(笑。

ネギトロはやっぱりくどかったのですか?普通サイズがいいって。。。
回転寿司で生簀があるところなんてあるんですね。侮れない!!
私近いからカッパ寿司ばっかですよ〜×××
生簀や、「こぼし」を期待するほうが間違っているけど(爆

あきんど行くぞ〜〜!!今はテレビ効果で混んでるかな?

2. Posted by 町田zuki   2005年10月24日 22:29
しの。さん、こんばんは。

テレビで放送される前から時間によっては待っているお客さんがいます。

デカネタさんま、次に行って食べたとき、お願いして両方とも炙ってもらいました。

ネギトロは軍艦のシャリに載ってるのを食べるのが美味しいと思いますので、次はわがまま言って普通サイズを握ってもらおうと思います。

このお店、ここのほかに和食のお店が3店ありますので、ネタの仕入れにはこだわりがあるようです。

行ってみてください。

コメントする

名前
 
  絵文字