2005年10月23日

昨日はカキフライに誘われ、 庄や 町田本家店のカキフライ定食880円を食べてきました。
お盆の上には、カキフライ、ご飯、わかめの味噌汁、マグロと大根の煮物、沢庵、丸美屋のふりかけ、ソース。
カキフライは大き目のものが5個、それに極細の千切りキャベツ、ケチャップで炒めたスパゲティー、プチトマト、タルタルソースとレモンが添えられている。
ご飯は大盛り可、ご飯・味噌汁おかわり無料。
ガッツリ食べたい人にはお勧めです。
土曜日のお昼でしたが空いてました。

2005102201.jpg

庄や 町田本家店
東京都町田市森野1-37-1 POP町田ビル地下1階
042-722-8700
11:00〜15:00 17:00〜05:00
http://www.daisyo.co.jp/

町田zukinico_chan_2004 at 20:44│コメント(2)トラックバック(0)食べたよ♪ | 町田が好き♪/a>│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しの。   2005年10月25日 00:13
カキカキには誘われないけど(泣、このボリュームはお得ですよね〜〜!
庄やって、居酒屋の庄やですよね?
(土曜の昼って事は違うのかな?)

私、ガッツリ食べたい派なので牡蠣意外の定食を食してみたいです〜〜。
2. Posted by 町田zuki   2005年10月25日 22:19
しの。さん、こんばんは。

”庄や”って、居酒屋の”庄や”でーす!
ここはランチもやっているのです。

ガッツリ、ビールもどーぞ!

コメントする

名前
 
  絵文字