2005年11月29日

”ザ・どん”が季節限定のカキ丼、”カキとじ丼”と”カキぴりから丼”を11月19日(土)から1月5日(木)まで販売。
先シーズンですが、”カキとじ丼”は食べました。
カツ丼の豚カツがカキフライになったという感じのもの。
美味しかったですよ。
今度は”カキぴりから丼”を食べてみます。
味噌汁とお新香がセットで760円、単品で680円。
http://okada-ya.co.jp/www/food/thedon/index.html#info

町田zukinico_chan_2004 at 21:53│コメント(2)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 音楽好き   2005年11月30日 22:45
カキって三和で買うとき、生食用って方を買ってカキフライとか作ってたんですけど、この間 本に「加熱調理用は生食用より洗ってないので、カキのうまみが生食用より残っている」というようなことが書いてあったので、これからは加熱調理用を買うことにしました。

ザ・どんのそばの東京とんかつとかいうお店が駅前のバス停から良く見えるんですけど美味しいのかな?けっこう人が入ってるのが見えました。
2. Posted by 町田zuki   2005年12月01日 21:31
こんばんは。

カキって、そうなんですか、知らなかった・・・。

東京とんかつ?う〜ん、あったかな・・・。
今度、よーく見てきます。

コメントする

名前
 
  絵文字