2006年08月30日

町田に無いのが残念なのですが、

「100円ショップシルク」に行ったら、

こんなの売ってました。

電球型蛍光ランプ 消費電力15W60ワット形電球タイプ 2006082801.jpg

こんなに安くていいの?

ちなみに近くのダイソーにはありませんでした。

楽天市場を捜したら、同じものが売られていました。
100円で省エネが出来るなんてお得です!電球型蛍光ランプ『ポケットボールQ』60W

町田zukinico_chan_2004 at 22:16│コメント(4)トラックバック(0)いろいろ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 音楽好き   2006年08月31日 00:29
へー町田zukiさん目ざといですね。僕も買おうかな。でも家人は人がいないとすぐ消してしまうので、蛍光灯だと返って高くつくかな?
2. Posted by 町田zuki   2006年08月31日 22:22
こんばんは。

最初見つけたときは、ホント?って思ったのですが・・・

ダイソーは200円、300円のものがありますし・・・

でも他に値段が付いてないので買ってみまいました。

100円なら普通の電球代わりに使っていいかな・・・
3. Posted by みちぽん   2006年09月03日 23:03
お好みセットのみちぽんです。書き込み嬉しかったです。そうなんですよ
ポケットの電球型蛍光ランプ100円とは思えんでしょ・・・(まるで、シルクのオーナーのようだ・・・・商品アピール?)
シルク良いですよ〜!町田にはシルクないんですね。
また、良い物みつけたら「お好みセット」に書き込んでください。どうもありがとう(^0^)/~~~
4. Posted by 町田zuki   2006年09月04日 21:54
みちぽんさん、こんばんは。

気になるものが1つあります。

購入できたらまたカキコします。

コメントありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字