2006年12月20日

桜美林大学吹奏楽団第3回定期演奏会が12月27日(水)、町田市民ホールで行われるそうです。

日時:2006年12月27日(水)、17:00開場、17:30開演
場所:町田市民ホール
曲目:マゼランの未知なる大陸への挑戦(樽屋雅徳)
   吹奏楽のための第1組曲(ホルスト)、他 

入場無料、どなたでも入場できるそうです。

詳しくは桜美林大学ホームページでご確認ください。
http://www.obirin.ac.jp/



町田zukinico_chan_2004 at 22:50│コメント(5)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 音楽好き   2006年12月20日 23:21
3 うーん水曜じゃ行けません。残念。

クリスマスばーじょんですね。びっくり。

このあいだ牡蠣ごはんと牡蠣の味噌汁と牡蠣フライ(とトンカツ)を作ってもらいました。牡蠣ご飯はネットで調べたら下味をつけるの うんたらかんたらでメンどーと思ってたら、ただ洗って半分一緒に炊く、炊き上がったら残りを入れて蒸らす というのがあって、加熱用だったので、洗って入れるだけで食べました。牡蠣の味がご飯にしみて美味しかったです。
2. Posted by 音楽好き   2006年12月21日 14:13
3 また元に戻ってますね。
3. Posted by 音楽好き   2006年12月21日 20:27
3 またクリスマスばーじょんですね。夜だけ?
4. Posted by 町田zuki   2006年12月22日 21:06
こんばんは。
季節ですので。。。
いろいろデザインをいじっていたときに見たのかもしれません。

牡蠣づくし、いいですね。
味噌汁とは意外感、興味がわきました。
5. Posted by 音楽好き   2006年12月22日 22:25
4 味噌汁もご飯もカンタンですよ。でもノロウイルスに気をつけて。。

コメントする

名前
 
  絵文字