2008年07月13日

今日は成瀬杉山神社(八坂神社)のお祭りでした。

打ち上げ花火、綺麗でしたね。

見ましたか?



町田zukinico_chan_2004 at 20:24│コメント(4)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どこかのだれか   2008年07月13日 23:56
見ましたよー、綺麗でしたね。

このページで出かける前に予定を確認させて頂きました。
いつもより、余裕を持って花火を見る事ができました。
2. Posted by 町田zuki   2008年07月14日 23:15
どこかのだれかさん、こんばんは。

お役に立ててよかったです。

花火はいいですね。
3. Posted by dog_song_jack   2008年07月19日 11:24
こちらのサイトで知りました。

玉川学園の方から見ましたが、大きな花火大会と違って道路が混雑していないので、車から間近で楽しむことが出来て、家族大喜びでした。穴場だと思いました。

ありがとうございました。
4. Posted by 町田zuki   2008年07月20日 09:09
dog_song_jackさん、おはようございます。

地元の花火大会は規模は小さいですが、人ごみを気にすることなく見れていいですよね。

今日は横浜で花火大会がありますが、行く予定ではありませんが、そちらは相当混むでしょう。

コメントする

名前
 
  絵文字