2009年01月29日

突然、「成瀬ギョーザ」を検索したアクセスが急増したと思ったら、

2009年1月27日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」で町田のお店が紹介されたようです。

紹介された場所は、

「町田リス園」東京都町田市金井町733-1

「小陽生煎饅頭屋」東京都町田市原町田4-5 町田仲見世商店街

「ホームデリカTAICHI」東京都町田市成瀬が丘3-4-12

「上海ジミー」神奈川県相模原市淵野辺3-5-2

の4箇所です。

「ホームデリカTAICHI」はお店には行ったことがないのですが、

さくらまつりの会場で「成瀬ギョーザ」を食べました。

「成瀬ギョーザ」は町田の名産品に選ばれています。

成瀬ギョウザの書き込み
http://blog.livedoor.jp/nico_chan_2004/archives/51273006.html

「小陽生煎饅頭屋」の「焼き小龍包」を食べたら大変でした。

焼き小龍包の書き込み
http://blog.livedoor.jp/nico_chan_2004/archives/51383677.html



町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(2)トラックバック(0)町田が好き♪ | 食べたよ♪/a>│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かぼぶー   2009年02月01日 18:44
町田駅の売店では「成瀬ギョーザ売り切れ」の紙が貼られていましたよ。遠目に「ぴったんこカンカンに紹介」の文字が見えたのでおそらく放送直後だったと思います。テレビの影響力ってすごいなと改めて感じましたね♪
2. Posted by 町田zuki   2009年02月02日 00:11
こんばんは。
バナナダイエットが紹介されたときはバナナが品薄になったとニュースになってましたが、テレビの力は凄いというかちょっと怖いくらいです。
コメントありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字