2009年09月30日

2009092205 都立小川高校

2009092202 都立小川高校

2009092204 都立小川高校

都立小川高校です。
創立30周年を迎えたそうで、このような横断幕が張られてました。

2009092203 小川・金森を歩く

小川高校の隣には、電柱ほどの高さがある樹が何本もあり、
開発から取り残された土地、って感じです。

2009092760 町田市立金森図書館

金森図書館です。
駐車場はありますが、満車でした。

2009092759 金森 町田街道

突当りを左に曲ると町田街道に出ます。

2009092207 金森杉山神社 秋季御祭礼

金森杉山神社のお祭り(秋季御祭礼)の看板を発見!
10月3日(土) 式典 午前10時
みこし巡行 午後1時より
余興 午後6時より 北見恭子 立花伸一 中川さや

2009092208 パン工房 シャローム

パン工房 シャローム、福祉法人が運営しているようです。

2009092209 小川・金森を歩く 稲 麦

麦畑と思ったら、稲?畑に?
陸稲(りくとう)(おかぼ)という種類かしら。

2009092757 町田街道 クリエイト セブンイレブン

町田街道です。
セブンイレブンとクリエイトがちょうど目の前にあります。

東京都立小川高等学校
東京都町田市小川2-1002-1
http://www.ogawa-h.metro.tokyo.jp/

町田市立金森図書館
東京都町田市金森1021
http://www.city.machida.tokyo.jp/shisetsu/cul/cul08library/index.html



町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(2)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 規格外の薬剤師   2009年09月30日 23:49
お疲れ様です、いつも拝見しております。

さて、写真にある小川高校の横の砂利道は
私有地の為、舗装が為されておりません。

図書館の駐車場は、写真にある「町田街道」への看板よりも手前の左側に
図書館脇よりも多い台数が停められる駐車場がございます。
2. Posted by 町田zuki   2009年10月01日 22:04
規格外の薬剤師さん、こんばんは。
砂利道まで私有地だったとは、地主さんですね。

図書館の別の駐車場、看板は見たのですが、それがどこか気が付かず、通り過ぎてました。

情報ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字