2009年10月27日

町田仲見世商店街の生煎饅頭屋 焼き小龍包の書き込みに

アクセス突如増加!

日曜日、どこかの番組で紹介されたのか?

ちょっと、気になります。


かぶりついたら大惨事!
http://blog.livedoor.jp/nico_chan_2004/archives/51383677.html


町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(10)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もふもふ   2009年10月27日 01:37
はじめましてー!
生煎饅頭が「行列のできる法律相談所」で北村弁護士に紹介されて
みごとB級グルメ大賞に輝いんたんです。
すっごく熱そうで、すっごくおいしそうですねー^^
2. Posted by 町田zuki   2009年10月27日 12:38
こんにちは。

やはりテレビでお店が紹介されていたのですね。

とても熱いですよ。

情報ありがとうございました。
3. Posted by はな   2009年10月27日 20:50
こんにちは。お久しぶりです。
ここ最近、お店がすごい(それこそ)大行列なんですよ。それこそ、行列であの道がお店の所だけすごい狭くなっちゃって。
明日も町田へ遊びに行くので、お店をちろっと観察に行きたいと思います。
4. Posted by 町田zuki   2009年10月28日 12:41
はなさん、こんにちは。

テレビの力は凄いものですね。

前の大判焼き屋やラーメン基にも並んでる人がいたりして、週末行ったら、どれだけ人がいるやら興味津々です。
5. Posted by ご近所   2009年10月29日 15:33
昨日はクレープ屋の向こうのコンビニあたりまで行列が…ものすごい事になってました。これじゃ大好きな焼き小龍包が買えなくなっちゃう…。複雑。。
6. Posted by 町田zuki   2009年10月30日 12:57
ご近所さん、こんにちは。

ほんとにもの凄いことになってますね。

それにしても「行列のできる法律相談所」の影響力は絶大ですね。
7. Posted by 町田市民   2009年10月31日 09:23
昨日2時間半並んで買ってきました。でも並ぶ価値ありました。少し冷めても中から肉汁がたっぷりで肉がジューシー。満足できました。
8. Posted by 町田zuki   2009年11月01日 08:08
町田市民さん、おはようございます。

2時間半とは、驚異的な行列。

でも、満足できたようで、並んだ甲斐がありますね。
9. Posted by 岡崎宏一郎   2009年11月01日 10:43
2時間半ってすごいですねえ。(笑)
しかもあの熱々スープが町田好きさんのお顔を直撃したようで。(^^)

味は個人的にはそこまでのことはないと思うのですけど、
あの上海発祥(?)の焼き小龍包って珍しいですからね、
一度は食べておきたいですよね。
10. Posted by 町田zuki   2009年11月01日 18:17
岡崎宏一郎さん、こんばんは。

1月には、「ぴったんこカン・カン」にも出てきましたし、はなしのたねに、なりますよね。

コメントする

名前
 
  絵文字