2009年11月17日

2009111401 SUNNY DINER サニーダイナー

2009111402 SUNNY DINER サニーダイナー

「SUNNY DINER サニーダイナー」というお店が、

成瀬駅北口セブンイレブン横に、11月7日オープンしたようです。

どんな料理を出すお店なんでしょうね?

SUNNY DINER サニーダイナー
東京都町田市南成瀬5-1-20



町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(4)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なる   2010年01月06日 01:38
3 ハンバーガー食べました!ボリュームも有り、大人も満足出来る感じです。サラダも美味しかった!隣のお客さんがオムライスを食べていて、卵がプルプルして美味しそうでした!次回は絶対オムライスいってみます。
2. Posted by 町田zuki   2010年01月06日 22:38
なるさん、こんばんは。
プルプル卵のオムライス、惹かれますね。
レポートありがとうございました。
3. Posted by インディ   2010年01月15日 08:59
5 はじめまして。
初めてSUNNY DINERを訪れてから完全に虜です。遠方ですがすっかりファンになり堪能してます。今のところハズレはありませんね〜、コメントにあったハンバーガー、オムライス、サラダともにボリューム・味ともに大満足でしたが、なかでもピザが最高です。有名店のピザも多数いただいてきましたが、個人的には最上位グループにランクしたいです。コストパフォーマンスの面からいってもお気に入り店にしておくべき店ですね。マスターもとても感じのいい人です。好評につき、ハンバーガー、ホットドッグのテイクアウトも可能になったようです。
4. Posted by 町田zuki   2010年01月15日 23:19
インディさん、こんばんは。
レポートありがとうございます。
美味しそうな料理を想像してしまいました。

コメントする

名前
 
  絵文字