2009年11月18日

2009111443 横浜の夕景

2009111447 横浜の夕焼け

2009111451 横浜の夕焼け

2009111452 横浜の夕景

2009111453 横浜の夕景

2009111469 横浜大さん橋のツリー

土曜日は、横浜を歩いてみました。
桜木町駅から赤レンガ倉庫の前を通り、象の鼻、大さん橋、関内駅までのコース、約3.5kmの散歩でした。
汽車道を歩いているときに振り返ってみたら、こんなに凄い夕焼け!
久しぶりにこんなに綺麗な夕焼けを見ることができてよかったです。

汽車道(神奈川県横浜市中区新港2)



町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(4)トラックバック(0)イルミネーション │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡崎宏一郎   2009年11月18日 01:29
これは本当に、燃え立つような凄い夕焼けですね〜。
僕はいっつも車なんですけど、
街歩きをするとまた違った視座が得られますよね。
2. Posted by 町田zuki   2009年11月18日 21:35
岡崎宏一郎さん、こんばんは。

歩いていると普段気が付かないことも見えてくることがありますね。
3. Posted by 音楽好き   2009年11月21日 18:46
5 きれいですね〜。三丁目の夕日みたい。
4. Posted by 町田zuki   2009年11月22日 21:45
音楽好きさん、ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字