2009年11月19日

2009111425 かつや原町田店 閉店

町田109そばの「かつや原町田店」がいつの間にか閉店したようで、

改装工事を行っているようでした。

「ラーメン ろくまんぼー」というお店の求人の貼り紙もありました。

かつや原町田店
東京都町田市原町田6-7-6
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/



町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(2)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡崎宏一郎   2009年11月19日 09:41
あ〜、いつだったか通りがかった時には
スーツの社員風の人が何人かいて、
オープンしたてなのかな、と思っていましたが、
あれは閉店の準備だったのかも知れません。

美味しいらーめんの激戦区・町田に
勝負を挑むらーめん店も気になります。
2. Posted by 町田zuki   2009年11月19日 22:36
こんばんは。

2月にオープンでしたから、8ヶ月間の営業期間でした。

次のラーメン店はどんな個性のお店になるのでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字