2010年02月08日

20100206094ローソン原町田六丁目店

20100206095ローソン原町田六丁目店

「ローソン 原町田六丁目店」が、2月12日オープン予定です。
場所は町田109の裏手、以前はマンションのモデルルームがあった場所です。
何ができるか期待していたのですが、コンビニになるとは・・・
それにしても、目立ってます。

ローソン 原町田六丁目店
東京都町田市原町田6-7-5
http://www.lawson.co.jp/



町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(4)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 杏東ぢーな   2010年02月08日 13:43
3 ここに平屋はもったいなさすぎですね……
コンビニにするにも、上になんか乗せればいいのに。
2. Posted by 町田zuki   2010年02月08日 22:56
杏東ぢーなさん、こんばんは。
何か作っても入居者を見つけるのが大変なのでは、
町田駅周辺でテナント募集の看板が結構出てますし、
空き地もありますし、
コインパーキングも多いですし、
経済情勢も厳しいですし、
いろいろ事情があるのでしょう、
と勝手に想像してます。
3. Posted by 鉄ちゃんのママ   2010年02月21日 10:58
久々に町田に行ったらオープンしててびっくりしました。
4. Posted by 町田zuki   2010年02月21日 19:46
こんばんは。
いろいろ町田が変わってます。
大きいダイソーも売り場の改装を行っていますし、西友も改装するようですし、あちこちで、リニューアル・改装が相次いでます。

コメントする

名前
 
  絵文字