2010年04月27日

20100425122新型白バイ?

最近は、こういうタイプも使われているのですね。

町田駅前交番にて

警視庁 町田警察署 町田駅前交番
東京都町田市原町田6丁目
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/9/machida/


エアーバッグジャケット



町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(2)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通行人   2010年04月27日 20:43
3 そういえば、数年前からスクータ型のバイクを見かけるようになりました。
警察官の大量定年退職でクラッチ付きのバイクに不慣れな警官も増えているのかもしれませんね。

3月に南大谷中で実演型交通安全教室へ家族で行きましたが、その時750ccの白バイを跨らせてもらいました。思いのほか小柄で拍子抜けするくらいでした。

2. Posted by 町田zuki   2010年04月27日 22:38
通行人さん、こんばんは。
そんな前から使われていたとは、気が付きませんでした。
わたしもクラッチ付きのバイクは乗れないほうです・・・

コメントする

名前
 
  絵文字