2010年06月09日

20100605204戦国武将ゆるキャラ直江兼続

土曜日、神奈川県庁近くで、「愛」という字を前立にあしらった兜の戦国武将ゆるキャラに遭遇!

ゆるキャラの名前を忘れてしまったので検索してみましたが、出てきませんでした。

直江兼続をモデルにしたゆるキャラのようですが、まだマイナー?な新人ゆるキャラくんなのかもしれません。

戦国鍋TV
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/index.html




町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(2)トラックバック(0)いろいろ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まぁや   2012年07月07日 12:47
兼続くんは「戦国鍋TV」のキャラクターなので普通のゆるキャラとかではないかもしれません。TV内のキャラクターなので、戦国武将のキャラクターが他にもいますよ。
ただ、着ぐるみが存在するのは兼続くんだけかと☆わりとレアキャラですよ!
2. Posted by 町田zuki   2012年07月08日 10:34
まぁやさん、こんにちは。
レアキャラなんですね。
ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字