2011年03月13日

今日、ヨドバシカメラの店頭に、こんなお知らせが張られてました。

20110313111ヨドバシカメラ町田店

お知らせ
先日の地震の影響により、
一部商品が品切れとなり、
なお次回入荷も未定となっております。
「品切れしている商品」
・単一電池
・懐中電灯
・各種カセットコンロ
・石油ストーブ
・交換用ガスボンベ
多大なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
ご理解の程、賜ります様お願い申し上げます
ヨドバシカメラ

店内放送で、単二・単三電池も在庫が無くなったら入荷未定とのこと。
また、営業終了時間も早くなる可能性があると放送してました。
パソコン売り場では展示されているパソコンも節電のため電源が切られてました。


ダイソーの店頭では、こんなお知らせが張られてました。

20110313110ダイソー ギガ町田店

お客様各位
ご多忙の中ご来店頂きまして
誠に有難うございます。
大変申し訳ございませんが
4階・5階の営業は
商品落下や危険箇所の確認の為
現在行っておりません。
ご迷惑をお掛け致しますが
どうぞご了承下さいませ。
ダイソー ギガ町田店 店長


スーパー そうてつローゼンのパン売り場では、棚にほとんど商品が並んでいませんでした。
地震の影響で入荷してこないそうです。


町田は震度5弱。
いろいろなところに影響が出てました。



町田zukinico_chan_2004 at 20:00│コメント(0)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字