2011年03月14日

20110313107POPビル

小田急町田駅北口そばのPOPビル前、バス降車場がこんな状態でした。

頭上注意?と思って見上げてみましたが、???

これも地震の影響?

POPビル
東京都町田市森野1-37-1



町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(5)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねぎ   2011年03月14日 00:03
12日の朝(11時ごろ)通りかかったらpopビルを見上げて話し込んでいる人がいました。
なにか不安なことがあるのでは?
2. Posted by ねぎ   2011年03月14日 00:05
12日の朝(11時ごろ)通りかかったらpopビルを見上げて話し込んでいる人がいました。
3. Posted by 町田zuki   2011年03月14日 22:19
ねぎさん、ありがとうございます。
なにかあるんでしょうね。
4. Posted by 通行人   2011年03月15日 20:04
建物の一部が損傷を受けて、一部が落下しケガ人が出る懸念への対処・・・だと思われます。

外壁の塗装を突き破って、何か落下しそうです。コンクリート片?でしょうか。

商店街にも古い建築物が多いですから、しばらくは頭上に注意が必要ですね。
5. Posted by 町田zuki   2011年03月15日 22:23
通行人さん、こんばんは。
見上げたけど、このときは気づきませんでした。
なにかしら危険な要素があったのですね。

コメントする

名前
 
  絵文字