2011年03月22日

町田市役所のホームページに、「2011町田さくらまつりの開催中止」の発表がありました。

「町田さくらまつり(尾根緑道さくらまつり・芹ヶ谷公園さくらまつり・恩田川さくらまつり)」のほか、「成瀬団地商店会さくら祭り」、「町田中央公園さくらまつり」なども中止です。

町田市役所ホームページでご確認ください。


2011町田さくらまつりの開催中止について/町田市ホームページ
http://www.city.machida.tokyo.jp/kanko/osusume/sakura_chushi.html


町田市役所
東京都町田市中町1-20-23
http://www.city.machida.tokyo.jp/


町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(2)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タチコマに萌える   2011年03月22日 06:31
ちょっと自粛ムードが過剰すぎて経済が停滞しそうですね。
期間を短縮したり、イベント日の内容を見直したりすれば、いい事だと思うんですけどね
2. Posted by 町田zuki   2011年03月22日 22:53
タチコマに萌えるさん、こんばんは。
難しいところですね。
いろいろな考え方があると思います。
全く何もないとちょっとさびしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字