2011年04月12日

日曜日は天気もよく、恩田川沿いは桜の花の見物客で賑わってました。

見事に満開、風に桜の花びらが舞ってとても綺麗でした。

20110410187恩田川・高瀬橋の桜

20110410150恩田川・高瀬橋の桜

20110410154恩田川・高瀬橋の桜

20110410170恩田川・高瀬橋の桜

20110410155恩田川・高瀬橋の桜

20110410139恩田川・高瀬橋の桜

20110410142恩田川・高瀬橋の桜

20110410143恩田川・高瀬橋の桜

八重の桜は濃いピンク色

20110410166柳の花

20110410167柳の花

柳の花

2011年4月10日撮影

恩田川(東京都町田市成瀬)



町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(5)トラックバック(0)町田が好き♪ | 花/a>│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 町田zuki   2011年04月12日 12:34
名無しさん、拍手コメントありがとうございました。
2. Posted by うさぎ   2011年04月15日 23:47
5 恩田川 桜今年も見事に綺麗に咲きましたね!
待ってた画像です
柳の新芽も可愛いですね
いつか のんびり 川沿いを散策するのが夢です
町田も色々変化
懐かしい画像 いつも楽しみにしています♪
3. Posted by 町田zuki   2011年04月18日 21:13
うさぎさん、こんばんは。
今年は、ちょうど見頃に歩くことができました、写真もいい感じに撮れました。
これからは、暖かくなり、のんびりするにはいい季節です。
4. Posted by くぼた   2011年04月22日 00:22
はじめまして。
近くに住んでいる者です。

私も10日に、恩田川のこの橋のあたりに行きましたよ。
もしかして写真に写っていないか探してしまいました(笑)。

ここの桜は本当に綺麗ですよね。
川に垂れ下がる感じが最高です。
5. Posted by 町田zuki   2011年04月23日 09:30
くぼたさん、おはようございます。
このあたりは、上からも、下からも、桜を眺めることができて、なかなかいい場所です。

コメントする

名前
 
  絵文字