2012年06月05日

成瀬杉山神社 夏祭り・花火大会(八坂神社例大祭)のポスターが張ってありましたのでご紹介です。

もう、そんな時期なんですね・・・

2012060324b成瀬杉山神社 夏祭り・花火大会


八坂神社例大祭
日時:2012年7月8日(日) 花火打上 20時〜


成瀬杉山神社
東京都町田市成瀬4507


町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(4)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やじさん   2012年07月08日 10:58
5 この花火、我が家のマンションから間近に見えるので毎年楽しみにしてるんですよね。
2. Posted by 町田zuki   2012年07月08日 20:26
やじさんさん、こんばんは。
今年も花火が打ち上がりました。
いいものです。
3. Posted by すずかけ   2012年07月08日 21:05
5 うちのマンションからも見えます。
どこで花火大会やってるのかずっとわからなかったのですが、こちらの記事のおかげで今年やっと判明しました。
ありがとうございました。
4. Posted by 町田zuki   2012年07月08日 21:32
すずかけさん、こんばんは。
ナゾが解けてよかったです。
コメントありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字