2013年10月07日

横浜線新聞[第1号]が、JR町田駅に張ってありました。

記事の内容は、

新型車両が2月に登場します!!

2014年2月、いよいよ横浜線に待望の新型車両、E233系がデビューいたします!

混雑緩和・快適性向上!!

ゆったり座席で快適乗車

優先席をより使いやすく

などです。

詳しい内容は、駅でご覧になってください。 

2013100641横浜線新聞[第1号]

横浜線新聞
[第1号]
発行所:横浜線活性化委員会
発行日:2013年10月1日



町田zukinico_chan_2004 at 12:00│コメント(2)トラックバック(0)町田が好き♪ │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通行人   2013年10月07日 21:53
5 新聞! JRも新しいことを始めましたねー。
し・か・し
町田駅は人が多いので、ゆっくり読んでいると
ぶつけられそう・・・。
その前に、どこに掲示があるかわからないけど・・・ (^_-)-☆

Zukiさん。掲示場所のレスは、あえてしないでね〜。
2. Posted by 町田zuki   2013年10月07日 22:20
こんばんは。

第1号とありますが、第2号があるか気になるところです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字